おかげさまでNo.1!梅雨のじめじめ気分に効く『レタスクラブ』6/25日発売号

#食  PR 
雑誌『レタスクラブ』の7月号では「2つの食材で作るほぼ8分おかず」を大特集!


おかげさまで『レタスクラブ』は生活実用情報誌実売No.1(料理・レシピカテゴリー)を達成しました。みなさまに感謝の気持ちを込めてお送りする今月号はSPECIAL3大付録付&梅雨ならではのマイナス気分に効く特集でお届けします!

2つの食材で作るほぼ8分おかず


雨が降る日はお買い物も行きたくないし、テンションも下がってごはんを作る気も起きませんよね……。そんなときに少ない食材で手早くできる料理レシピがあるととっても便利。今号では今晩すぐに作れる「2食材でOK! ほぼ8分おかずレシピ」をご紹介しています。

料理研究家・市瀬悦子さんのレシピや編集部の試作&試食コメント付きレシピもあるので要チェック!

「梅雨の困ったトリオ」を解決


梅雨の家事はとにかく憂鬱。乾かない洗濯物、しつこいカビ、悪臭放つ生ゴミ……そんな梅雨家事3大悩みを徹底調査しました。

調査結果からより速く臭わない部屋干し法、カビの撃退予防法、生ゴミまわりの完璧処理といったスマートな解決法をご提案。

試して、梅雨のじめじめ気分を撃破しましょう!

特別付録『二度見させるカラダは美尻ヨガでつくる』レタスクラブ版


今号の特別付録は、SNSで絶大な支持をあつめるヨガインストラクター・北村エミさんの「美尻ヨガ」メソッドを詰め込んだ一冊がついてきます。

実は、お尻は体全体のプロポーションを決める大事なパーツ。お尻を鍛えることで理想のメリハリボディを手に入れることができるのです!

本付録は、ヨガのポーズを写真&解説付きで説明しているので初心者の方にもわかりやすく、自宅で気軽にトレーニングできる内容となっているのでぜひお手に取ってみてください。

そのほかの付録は夏に向けて『夏野菜のおかずBOOK』や『1ヵ月分の献立カレンダーBOOK7月』。さらに大人気コミックエッセイスト・たかぎなおこさん新連載も開始と盛りだくさんの内容でお送りする『レタスクラブ』6/25日発売号をお見逃しなく!

この記事に共感したら

Information

『レタスクラブ』最新号の詳細・ご購入はこちらから♪


★★★★★★★★★ 雑誌連動プレゼント企画実施中★★★★★★★★★

爽やかさに思わず見とれてしまいます…


『声優・増田俊樹さんのサイン入りチェキ 7月号』
を2名様にプレゼント

応募受付は2018年7月24日(火)まで。


LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //