バーベキューなどのアウトドアやホームパーティーなどのちょっとした集まりで、ペットボトル飲料が誰のものか分からなくなってしまったことはありませんか?

キャンドゥの「ボトルマーカー」があれば、そんな心配は不要! 

かわいいマークをペットボトルにつけて、誰のものか一目で分かるようにすることができます♪


「あ、それ私の…」の飲み間違いがなくなる! キャンドゥの「ボトルマーカー」はアウトドアやホムパで大活躍♪ 画像(1/3) キャンドゥ ボトルマーカー 写真1

全部で4つ入り、長さは約7~8cm。価格はもちろん100円(税抜)です。

デザインはどれも同じですが、パッケージごとにカラーの組み合わせが異なるので、開けてからのお楽しみ!

今回は、ピンクのネクタイ・オレンジのリボン・ブルーのメガネ・グリーンのハートでした♪


「あ、それ私の…」の飲み間違いがなくなる! キャンドゥの「ボトルマーカー」はアウトドアやホムパで大活躍♪ 画像(3/3) キャンドゥ ボトルマーカー 写真3

取り付けは、ペットボトルに押し付けながらキャップの下部分に装着するだけ!

外すときも引き抜くだけなので簡単です。使い捨てではなく、繰り返し使えるのがポイント♪ さまざまなシーンで使用することができます。

ペットボトルの形によっては取り付けできない場合もあるので、注意してくださいね。

また、自宅や職場の冷蔵庫で飲み物を保管するときにも便利。

同じペットボトルが数本あっても、誰のものかすぐ分かり、飲み間違えをしてしまうこともありません。


「あ、それ私の…」の飲み間違いがなくなる! キャンドゥの「ボトルマーカー」はアウトドアやホムパで大活躍♪ 画像(6/3) キャンドゥ ボトルマーカー 写真2

先日、親戚と遊園地に行ったときにクーラーボックスを持参したので使用してみましたが、とても便利で大好評♪

叔母や従姉も「便利だね!」と感心していたので、キャンドゥで購入したことを伝えると、びっくりしていました(笑)。

娘のお友だちとのパーティーにも持参しようと思います♪


文=ライチ