人気ブロガーがプロデュースするキャンドゥの「ネイルシール収納ファイル」が使い勝手良すぎ!

#やってみた 

買い物に行くとつい購入してしまい、どんどん増えていく我が家のネイルシール…。

ズボラな私は、輪ゴムでまとめて管理していました(笑)。

見やすくキレイに収納できるアイテムがないかな…と思ってキャンドゥで探していると、「ネイルシール収納ファイル」を発見!

24ポケットもあるので、収納力は抜群。

デザインのかわいさも100点です◎

キャンドゥ ネイルシール収納ファイル 画像1


価格は1つ100円(税抜)で、サイズは、縦18.2cm×横13.8cm×厚さ1.5cm。

収納可能サイズは8cm×11cmです。

全部で6ページ(24ポケット)あり、開いてしまうのを防止するゴム紐付きです。

ピンクとグリーンの2種展開で、それぞれデザインが違いました。

今回はピンクの手にマニキュアを持ったイラストの方を購入してみました。

使用方法は簡単。

ネイルシールをそのままファイルに入れるだけです!

ポイントは、横入れだということ。

上から入れるタイプだと逆さにしたときに中身が落下してしまいますが、横から入れることによって落下を防止してくれます!

キャンドゥ ネイルシール収納ファイル 画像2


「しずくさんプロデュース」と書かれていたので、しずくさんという方が何者なのかを調べると、100円ショップのアイテムなどを使用したネイルデザインやテクニックをブログで発信している人気ブロガーさんでした。

実際に「ネイルシール収納ファイル」に収納してみると、入れやすく出しやすい!

ネイルシールを出し入れしやすくするために、ポケットが少し浅めに作られています。

以前は床にネイルシールをバラバラと広げていましたが、ペラペラとめくってどんなデザインにしようかな~と選ぶのが楽しくなりました♪

何より見やすく、スッキリとまとめることができて嬉しいです。

キャンドゥ ネイルシール収納ファイル 画像3


ネイル好きの友人にプレゼントしても喜んでくれそう♪

こんなにかわいいデザインの便利グッズがたったの100円で購入できるなんて、最近の100円ショップはハイクオリティなものが多いですね。

文=Meg.

この記事に共感したら

Meg.

Meg.

犬が大好きで生まれ変わったら犬になりたい…それかインド人。 趣... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧