そら太るわ… 「明日からがんばろ」が口癖の主婦が自分の太り癖を把握してみた

#フレンズ 


ビチャー!

「ママ~!お水こぼれちゃった~~」って聞こえても、


「拭いて~~~」って指示するだけでいいし、

このタグ切りたいな~~って思っても


子供をパシリにする始末。

自分がハサミ取ってほしい時には取ってきてとか言うくせに、

子供達がハサミ取ってとか言うと「自分で取りなさい」とか言う私。

最低か。

しまいには私は一切動かなくてもイケる生活になるんちゃうかな。


どゅふふふふ!!!!!

とそんなところへレタスクラブ 6月号のタイトル見たら、

「マイナス3キロ」って書いてあるやないの!!

ファーーーーー!!!


ほんまに!?

この3キロっていうのがくせ者で、簡単に落とせそうで落とせなへんのっすわ。


中を見てみると、

チェックシートがあった。


こういうの好き。


気になる結果は、


おい、そら太るわ。

何を隠そう、わたし、小麦が大好き!!

パンとかケーキとかおやつとか大好き!!

ご飯を抜いておやつを食べたりしてるので、万年野菜不足です。

それに加えて、


たいしてお腹も減っていないのにダラダラと食べ続けてしまう、


習慣型ぽっちゃりであることが判明!!!

次ページ:「何も食べてないのに痩せない」…なわけない!(3/3)

この記事に共感したら

オギャ子

オギャ子

元ちゅいママ。全国をさすらう転勤族一家。私、夫、三兄弟の五人家族... もっと見る

ブログ:
kosodatefulな毎日 ~我が家の3太~

Information

■出典:『レタスクラブ』5/25発売号 「ズボラでも続くダイエット」

※最新の『レタスクラブ』(25日発売)で気になった記事を、人気ブロガーが試してみる・やってみる連載企画、ちょこちょこ更新されるので見に来てくださいね!
記事一覧


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧