暑い季節がやってきましたね。外にでて少し動いただけでぐったりしてしまいます。


そんなときに、ミニ扇風機が流行っていると聞き気になっていました。

少しでも安くて良いものはないかと探していると、なんと3COINSでオシャレな「ミニ扇風機」を発見しました♪


デスクも屋外も涼しい〜♪USB電源も使える【スリコ】の「ミニ扇風機」で暑い夏を快適に過ごす 画像(1/3) 3COINS ミニ扇風機

・「ミニ扇風機」 500円/1個(税抜き)

本体:縦19.5/横9.4cm

土台:縦6.3/横8.7cm

USBケーブル:80cm 


なんと2wayで、置き型にもハンディタイプにもできるそう。

充電式ではありませんが、モバイルバッテリーやUSB電源に繋いで使用することができます。


デスクも屋外も涼しい〜♪USB電源も使える【スリコ】の「ミニ扇風機」で暑い夏を快適に過ごす 画像(3/3) 【画像】仕事中も快適なミニ扇風機

早速この記事を書きながら、パソコンのUSB電源に繋ぎ置き型にして涼んでみました♪


風量をボタンで2段階に調節できるので、暑い外から帰ってきたときは強め、部屋が涼しくなってきたら弱めと簡単に操作でます。


USB電源なのでコンセントまでコード伸ばさす、卓上で気軽に使えていいですね。


「ミニ扇風機」を使用しているところを旦那に見られ、「便利そう!仕事場に持っていきたい」うらやましがられました。

使用してない間は勝手に持って行かれないように隠しています(笑)!


男性にも好評なシンプルでオシャレなデザインです。

旦那さんにプレゼントしたら大喜びかもしれませんよ♪


デスクも屋外も涼しい〜♪USB電源も使える【スリコ】の「ミニ扇風機」で暑い夏を快適に過ごす 画像(6/3) オシャレで軽量なミニ扇風機

部屋での使用も便利ですが、この暑い季節は外出先に持っていきたいですよね。

電池だと約1時間連続して使えるので、長時間外にいる用事でなければ電池で十分そうです。


電池を使うのがもったいないと思う方は、モバイルバッテリーも使用できます。ただ、モバイルバッテリーやUSB電源を使用しているときは、電池を取り外してください。


まだ、夏本番ではありませんがすでに大活躍な「ミニ扇風機」。

みなさんもぜひ、3COINSでオシャレな「ミニ扇風機」をGETして、暑い夏を乗り切りましょう。


文=はらまま