もうお気に入りのポーチを汚したくない!【キャンドゥ】「メイクブラシカバー」

#フレンズ 

日々使うメイクブラシですが、毎日洗うのはどうしてもムリ!

仕方なくそのままメイクポーチに入れていたら、お気に入りのポーチが汚れてしまって悲惨なことに…(泣)。

「これ以上お気に入りのポーチを汚したくない!」と思って購入したのが、キャンドゥのこのアイテム。

もうお気に入りのポーチを汚さない!4サイズ展開の【キャンドゥ】「メイクブラシカバー」が超便利


・「メイクブラシカバー」100円/8枚入り(税抜き)

<サイズ>L:高さ10.2×幅4.7cm、M:高さ9×幅3.5cm、S:高さ7×幅1.9cm、L:高さ6.4×幅1.6cm

<材質>PVC

【画像】2枚×4サイズ展開=8枚で チョ~お得♪


L、M、S、XSの4サイズ展開で、それぞれ2枚ずつ入っています。

100円で合計8枚入りなんて、チョ~お得!!

サイズの合わないブラシを無理矢理入れたら傷んでしまうので、ちょうどいいサイズのカバーを選ぶのがポイントです。

幅が大きいほうを開いて、ブラシを軸の先から差し込んで…


ではでは、さっそくブラシにつけてみよ~っと。

幅が大きいほうを開いて、ブラシを軸の先から差し込んで…

簡単にカバーを装着できました♪


これで完成!簡単にカバーを装着できました。

幅が大きいほうからブラシを押し出すだけで簡単に外せちゃう


外すときも簡単。

幅が大きいほうからブラシを押し出すだけで、外すことができます。

これなら使うときもポーチにしまうときもめちゃめちゃラク~♪

4サイズ展開だからいろんなブラシにフィットしておススメ!


4サイズ展開だから、今使っているブラシ全部にフィットしました。

カバーが汚れてきても、2枚入りだから新しいものと交換できるし、ほんとにおススメのアイテムです~!

文=ちゃみまる

この記事に共感したら

ちゃみまる

ちゃみまる

ダンボとポケモンをこよなく愛するフリーライターで、掃除好きの夫と... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧