春のジュエリーといえば、清純なホワイトの輝きが美しいパールですね。

卒業、入学式、ちょっとしたお祝い事etc.

高価なジュエリーは持っていなくても、冠婚葬祭に欠かせないパールだけはあります!という方もきっといるはず。



正式なフォーマルでは、長さは約40㎝、玉の大きさは直径約7~8mmと決められていますが、実はそんなルールにしばられず、【しまむら】で見つけた衝撃価格のフェイク・パールで遊び心のあるつけ方を楽しんでいます。



衝撃価格に衝撃!!結論、【しまむら】フェイク・パールはーつは買うべき!! 画像(5/5) 【しまむら】で衝撃価格のフェイク・パールを見つけちゃいました♪

【しまむら】には、フェイクですが、とっても気軽に使えるパールが豊富にあるんです。


例えば冠婚葬祭用に役立つフォーマルタイプなら、ネックレスとイヤリングのセットがなんと1,000円以下!

本物ではありませんが、出先で急に買い揃えないといけない時は、こんな価格だととっても助かります。


フォーマルだけじゃないんです。

【しまむら】は、いろんなデザインのパールアクセがあって、しかもフォーマル以上の衝撃価格。



私が買ったパールピアスは、なんと3セットで300円以下!



衝撃価格に衝撃!!結論、【しまむら】フェイク・パールはーつは買うべき!! 画像(7/5) 【画像を見る】クリスタル風のピアスと、フェイク・パールが2種類ついて、なんと300円以下なんです


しまむら◇ピアスセット 290円(税別)


クリスタル風ピアスとパールのピアスが全3種類セットになって、300円以下! フェイクとはいえ、ありえない衝撃価格です。


しかも予想以上に軽くてつけやすい~。

本物のパールは大きいとそれなりに重さがありますが、軽いので耳たぶがとっても楽々。

留め金も金属ではないので、金属アレルギーの心配もありません。



衝撃価格に衝撃!!結論、【しまむら】フェイク・パールはーつは買うべき!! 画像(10/5) 留め具は金具ではないので、金属アレルギーの心配がありません


高価な品だと、つけているときにキズや紛失が心配ですが、これなら気軽に使えます。

ヘビロテしてもお手入れ不要だし、すぐに物を失くす私には、高級品よりこちらのほうが安心です。



さらにピアスとおそろいで、パールのヘアピンも購入しました。



衝撃価格に衝撃!!結論、【しまむら】フェイク・パールはーつは買うべき!! 画像(11/5) 清楚な印象のヘアピン。ファーマルな集まりにも似合う格式あるデザイン!

しまむら◇ヘアピン2本セット 255円(税別)


こちらも300円以下です!


ゴールドメッキにフェイク・パールの粒がついていて、シンプルなのに存在感があります。



衝撃価格に衝撃!!結論、【しまむら】フェイク・パールはーつは買うべき!! 画像(15/5) 【しまむら】のパルのアクセは、ずぼらさんには必見ですよ~

まとめ髪にしたとき、パールのアクセがあると断然印象が変わります。

ボサボサ髪もキラキラのパールを投入しただけで、春らしい印象に早変わり♪



パールって、身につけるだけでフェミニンな雰囲気がプラスされる、魔法のようなオーラがあります。

あの「プチプラのあやさん」も、この春キャスケットに合わせて大ぶりなパールのアクセを提案していますが、この春のトレンドにもパールが合いますね。



気兼ねなくガンガン使える【しまむら】のパールは、女性ならひとつは買っておいて損ナシ!!です!!



文=ポテコ