- 1
-
2
ごはんが消える魔法のおさしみユッケ ストレスなしのうまさ極みレシピ(7)
公開
更新

3 器に盛り、卵黄をのせ、1の万能ねぎ、白いりごまを振る。

ブリ以外のサーモン、アジ、マグロなどの魚で作ってもおいしいです。
★完成★

ユッケ風のたれすら作るの面倒な時には、焼肉のたれを使います。
ごま油も混ぜて、卵黄をのせたら、「あれ…これ…ユッケやん…?」ってなるお味に。
お酒以外に、丼やお茶漬けにも。
著=ジョーさん。/「めんどうなことしないうまさ極みレシピ 激烈美味しいストレスなし103品」(KADOKAWA)
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「貝印「ステンレス フリーサイズ蒸し器 18~24cm用」」
手持ちの鍋にのせるだけ! 手軽に蒸し料理が作れる便利アイテム
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「げっ!」スッピンでの買い物中、ママ友に会ってぐったり…【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
2位「ずっと立ってたの?」うまく言葉にできないけれど…夫の行動に謎の違和感/夫と心が通わない(1)
-
3位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
4位「同居して家賃を節約しよう」考えが甘かった? 地獄の義実家生活がスタート/わが家に地獄がやってきた(1)
-
5位慣らし保育中、みんなどう過ごしてる?復職前ワーママのリアルな1日
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細

