片手で食べられるからスナック感覚でいけちゃう! 変わり種スティック春巻き5選

#食 

納豆スティック春巻き

ねばねばとした納豆が春巻きの皮と相性抜群。納豆はご飯と一緒に食べるときと同様、お好みの味付けでOKです。

【画像を見る】ねばねば食感がたまらない「納豆スティック春巻き」

2種の揚げスティック

春巻きの皮に具をのせたあと、手前からくるくると巻き込んでいくときれいな仕上がりに。ツナ缶と鮭フレークのうまみを存分に堪能しましょう。

「2種の揚げスティック」

アボカドのスティック春巻き

アボカドのとろっとした食感がたまらない一品です。塩+レモン汁やトマトケチャップ+タバスコなど、お好みの調味料をつけて召し上がれ。

「アボカドのスティック春巻き」

スティック春巻き

半分に切った春巻きの皮にツナや玉ねぎ、アボカドをのせていきます。カレー粉の風味をきかせて、コクのある味わいに仕上げてください。

「スティック春巻き」

しっかりとした味つけのスティック春巻きは、しょっぱいおやつが食べたいときにおすすめ。宅飲みのお供としてもうってつけなので、レシピを覚えてみてはいかがでしょう?

この記事に共感したら

Information

詳しいレシピはこちら!
変わりスティック春巻き2種(ハムチーズ&キムチチーズ)
納豆スティック春巻き
2種の揚げスティック
アボカドのスティック春巻き
スティック春巻き

ほかにもいっぱい!「揚げ春巻き」のレシピ

■おうちキャンプ特集はこちらをチェック!

おうちキャンプで家にいながらアウトドア気分を味わおう!



■夏バテ解消レシピ特集はこちらをチェック!

おいしく食べて、真夏の暑さを乗り切ろう!




おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //