にんにく×オリーブ油の本格パスタ! こだわり味のアーリオオーリオ5選

#食   

えびのアーリオ・オーリオ

にんにくは弱火でじっくりと火を通して、香りを立たせます。スパゲッティがゆであがったあと、野菜と一緒にさっと炒め合わせればできあがり。

【画像を見る】にんにくのパンチがきいた「えびのアーリオ・オーリオ」

納豆アーリオ・オーリオ

シンプルなアーリオオーリオスパゲッティに納豆を加えて、和風のテイストに。とうがらしとにんにくの香りが納豆の風味を引き立ててくれます。

「納豆アーリオ・オーリオ」

れんこんのアーリオオーリオ

れんこんをスパゲッティと一緒にゆでるのが時短のコツ。スパゲッティがゆであがる1分ほど前にれんこんを加えてくださいね。

「れんこんのアーリオオーリオ」

えびと菜の花のアーリオオーリオ

にんにくと赤とうがらしはオリーブ油で炒めて、香りと辛みをうつします。焦げないように途中で取り出したら、ゆであがったスパゲッティにのせましょう。

「えびと菜の花のアーリオオーリオ」

アーリオオーリオはスパゲッティだけでなく、さまざまな料理とマッチするはず。ゆでた野菜や豚肉にかけて食べるのもおすすめですよ。

この記事に共感したら

Information

詳しいレシピはこちら!
きのこのアーリオオーリオ
えびのアーリオ・オーリオ
納豆アーリオ・オーリオ
れんこんのアーリオオーリオ
えびと菜の花のアーリオオーリオ

ほかにもいっぱい!「その他のパスタ」のレシピ

■おうちキャンプ特集はこちらをチェック!

おうちキャンプで家にいながらアウトドア気分を味わおう!



■夏バテ解消レシピ特集はこちらをチェック!

おいしく食べて、真夏の暑さを乗り切ろう!




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)