「その他のパスタ」のレシピ(99品)

プロの料理家のおすすめ「その他のパスタ」レシピをご紹介!

1 / 5 ページ

野菜たっぷり中華パスタ

野菜たっぷり中華パスタ

ピリ辛のひき肉が麺にからんで食欲をそそる

  • カロリー 763kcal
  • タグ 時短
ポンパスタ

ポンパスタ

濃厚なケチャップ&チーズが軽い味わいに

  • カロリー 578kcal
  • タグ 時短
えびとじゃがいものブロッコリーソースパスタ

えびとじゃがいものブロッコリーソースパスタ

しゃきしゃき感を残したじゃがいもがソースと合う

  • カロリー 621kcal
  • タグ 時短
いかのイタリア風炒め

いかのイタリア風炒め

素材をシンプルな塩味で味わう

  • カロリー 327kcal
  • タグ 塩分控えめ
ソース焼きパスタ

ソース焼きパスタ

さめてもおいしいからお弁当にもOK

  • カロリー 519kcal
  • タグ 時短
オクラと温泉卵のリガトーニ

オクラと温泉卵のリガトーニ

揚げねぎで香ばしさ満点

  • カロリー 389kcal
  • タグ -
パスタのパエリャ

パスタのパエリャ

フライパンでも簡単にできる

  • カロリー 562kcal
  • タグ 塩分控えめ
ソーセージとキャベツのシュークルートパスタ

ソーセージとキャベツのシュークルートパスタ

レモンの酸味でさっぱり食べられる

  • カロリー 611kcal
  • タグ 時短
まいたけのスパゲッティ

まいたけのスパゲッティ

ベーコンとまいたけのだしがきいてる。レパートリーに加えて

  • カロリー 447kcal
  • タグ -
かぼちゃのニョッキ

かぼちゃのニョッキ

セージバターソースでシンプルに

  • カロリー 277kcal
  • タグ -
カリフラワーとサーディンのパスタ

カリフラワーとサーディンのパスタ

にんにくと赤とうがらしでイタリア風

  • カロリー 367kcal
  • タグ -
フジッリと野菜のミートソース

フジッリと野菜のミートソース

ちょっとだけ手抜きはしても、栄養は満点!

  • カロリー 412kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
春野菜のファルファッレ

春野菜のファルファッレ

ころころに切った野菜に蝶の形をしたファルファッレで

  • カロリー 536kcal
  • タグ 時短
クレソンとひき肉のフジッリ

クレソンとひき肉のフジッリ

バルサミコ酢を味の基調にした、やみつきになるパスタ

  • カロリー 539kcal
  • タグ 時短
スパゲッティ入りトマトキッシュ

スパゲッティ入りトマトキッシュ

トマト缶で子どもの大好き味に

  • カロリー 351kcal
  • タグ 時短
ごまだれカルボナーラ

ごまだれカルボナーラ

驚き! パスタなのに坦々麺の味

  • カロリー 462kcal
  • タグ -
半熟卵のツナマヨパスタ

半熟卵のツナマヨパスタ

半熟卵が具にも、ツナマヨソースのコク出しにも

  • カロリー 764kcal
  • タグ 時短
新じゃがとコンビーフのパスタ

新じゃがとコンビーフのパスタ

バター&しょうゆでコクのあるおいしさ

  • カロリー 675kcal
  • タグ 時短
パスタのパエリヤ

パスタのパエリヤ

カレー風味で子どもも喜ぶ!

  • カロリー 499kcal
  • タグ -
豚みそキムチパスタ

豚みそキムチパスタ

春菊のほろ苦い香りがアクセント

  • カロリー 619kcal
  • タグ 時短
1 2 3 4 5 next