受診で少し軽くなった心。ついに決意を告げる日が「離婚してもいいですか 翔子の場合」(23)

離婚してもいいですか? 翔子の場合23話【WEB連載】
子どもの前では夫を立てる妻。
夫の前ではいつもニコニコ。
外から見たら「みんな仲良し」。
でも、本当は――「私は夫が大キライ」。
自分を抑えるクセの裏に、幼少時の父親の影響も指摘された翔子。
吐き出した辛さを医師に受け止めてもらえたことで、少し心が軽くなったのを感じます。
そして、ついにある決意を夫に打ち明けますが…。
雑誌『レタスクラブ』での連載&ネットで話題となったコミックエッセイ『離婚してもいいですか? 翔子の場合』。大好評にお応えして13話以降も続々公開!
今回は第23話です!
※本作品は野原広子著の書籍『離婚してもいいですか? 翔子の場合』から一部抜粋・編集した無料試し読み連載です
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細






