責任者に抜てきされたり、希望していたポジションに就けるかも!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~11/24)

#趣味 
家族におめでたいことがあるかも!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~9/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★★

友達づきあいが活発化します。

夫婦揃ってつきあえる仲間にも恵まれ、あなたの笑顔はみんなを幸せにするでしょう。

独身であれば、〝結婚〟の二文字がリアルに。

恋人が煮え切らないようであれば、結ばれないものと割り切ったほうがよいかも。

職場恋愛には期待を。蠍座と好相性。


【美容&健康】 ★★★

30日、13日ごろは要注意です。

突然の頭痛や胃もたれ、腰痛などが心配されます。

気になる症状があったら、検査を受けてみてください。

睡眠はしっかりと。


【仕事&マネー】 ★★★★

仕事運は良好です。

人間関係に恵まれることもあり、実力を遺憾なく発揮できるでしょう。

求職中であれば、美的センスが生かせる分野、インターネットビジネスに注目を。

稼いだお金は、社交と健康維持に使うのが有意義。


【牡牛座の男性】

仕事に前向きですが、健康面は油断できません。

腰に弱点があったら、いたわってあげてください。



★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

<レタスクラブ ’20年11月増刊号より>
イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //