手間をかけずに絶品ごはんが作れる!電子書籍で「簡単!美味い!レシピ本フェア」が開催中!

#食 
11月6日より電子書籍ストアにて開催中


「いつも同じごはんになりがち…」「ちょっと疲れているから簡単なものにしたい…」
毎日献立を考えて料理を作るのは大変ですよね?そんなみなさんにハッピーなお知らせです!
簡単なのに手間暇かけたような料理ができちゃうレシピ本を集めた「簡単!美味い!レシピ本フェア」が、11月6日より電子書籍ストアにて開催中です。

在宅勤務のお昼休みにパッと作れる時短レシピや、子どもたちにも人気の簡単ボリュームおかず、気軽に旅行に行った気分になれる外国料理などなど。
誰かと一緒に作ってみたり、自分へのご褒美としてこだわりの料理を作ってみたり、日常を楽しく美味しく彩るレシピ本をオトクに購入できるチャンスです♪

電子書籍はスマホやタブレットで好きな時間に手軽に見ることが出来るので、忙しい料理の合間にもパッとレシピを確認できちゃいます。
下記の電子書籍ストアでフェアをチェックして、お気に入りのレシピを見つけましょう!

【おすすめ本 ピックアップ!】


■もう週末に時間をかけなくていい! 「つくりおき疲れ」にオサラバ!

『料理の合間に5分で完成! 電子レンジでついでにつくりおき』
著:五十嵐ゆかり

 

●火を使わない
●料理の合間に同時進行できる
●材料を入れるだけだから考えなくていい!
電子レンジだから可能な、激ラク&時短のつくりおきおかず151品!
管理栄養士ならではの、身体に優しい食べ飽きない味付けが特徴です。

■読むだけでビールがウマい。

『手っ取り早くウマい酒が飲みたい!! ビールめし』
著:とっくん

 

一日の終わりは「ビールで優勝!」
おうちで一杯かっくらうのが楽しみになりすぎる! おつまみの作り方を紹介。
コスパよし&簡単なレシピ63品を掲載しています。
初心者入門のようなレシピ本であると同時に、普段お料理をされる方やお酒を飲む方も「その手があったか!」と思っていただけるような要素もてんこ盛り。
宅飲みクオリティ爆上げの飯テロレシピ集!

■台湾で話題の料理教室が教える、おうちで作る本場の味。台湾料理本の決定版

『日本の調味料と食材で作る ペギーさんのおいしい台湾レシピ』
著:ペギー・キュウ

 

日本の食材と調味料でつくる本場の味の台湾レシピ集。
アジアで一番人気の旅行先、台湾での感激をおうちで再現できます。
どれも本格派も納得のお味ですが、アイディアいっぱいのレシピで、作るのは簡単。
ルーロー飯、ジーロー飯、ねぎ餅、具だくさん粥、豆乳スープ…
屋台グルメからスィーツまで、たっぷり79品。
これ一冊で大満足の台湾おうちレシピ決定版です。

■食生活が楽しくなるヒント満載! かわいくておいしいグルメコミックエッセイ

『レトルト以上・ごちそう未満! スキマ飯』
著:谷口 菜津子

 

レトルトよりは手がかかるけど、ごちそうというほどでもない。だけど、ほのぼのと幸せを感じられる「スキマ」のグルメたち! 読めば食生活がきっともっと楽しくなる、グルメコミックエッセイです。

■簡単!美味い!レシピ本フェア
期間:2020年11月6日(金)~2020年11月19日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります



【レタスクラブニュース編集部/PR】

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //