自分の旦那では満たされないから…。PTA不倫が多発する理由/「君とはもうできない」と言われまして(4)

『「君とはもうできない」と言われまして』4話【全11話】
なかなか人に言えない主婦の悩みのひとつが「セックスレス」。小さな子どもと同じ布団で寝ていると、なかなか夫婦ふたりきりで夜を過ごす機会がない……という方も多いのではないでしょうか。そんな状況で、7年の間セックスレス状態に陥っていた夫婦のエピソードをご紹介します。モチさんの『「君とはもうできない」と言われまして』から、『自分の旦那では満たされないから…。PTA不倫が多発する理由』のエピソードをお送りします。
※本記事はモチ、三松真由美著の書籍『「君とはもうできない」と言われまして』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「SILTEQ「きれいのミカタ 丸めて煮沸除菌できるまな板 Mサ…」
クルッと丸めて電子レンジや煮沸で簡単除菌! 刃あたりソフトで使いやす…
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細