もしかして今、私のために悩んでくれてるのかな?/ほむら先生はたぶんモテない5(13)

『ほむら先生はたぶんモテない5』 13話
ジャージに白衣姿、異常に身体が弱い、若いのに全然若くない、残念な生物教師・ほむら先生。
そんな先生のことが好きすぎる女子高生・蓮見さんとの日常を描いた脱力系ラブコメディ『ほむら先生はたぶんモテない』。
最終巻が4月15日に発売されたのを記念して、全5巻の試し読みページを一挙掲載!
大好評の1〜4巻に続いて、感動の完結編となる5巻の試し読みを15回連載でお送りします。今回は第13回です。
※本作品はせかねこ著の書籍『ほむら先生はたぶんモテない5』から一部抜粋・編集した連載です

この記事に共感したら
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1
「脳に腫瘍があります」手術で脳を切除した父は、人が変わったようだった/家族を忘れた父との23年間(1)
-
2
お尻から血が!? てっきり痔だと思いこんでいたら直腸がんだった/大腸がんステージ4ですが標準治療しながら漫画家デビューして経過観察になりました(1)
-
3
「うっすうっすー」誰にでも敬語を使うひろゆきが唯一タメ口で話す相手は!?/だんな様はひろゆき(4)
-
4
彼のために美味しい味噌汁を。バイトを3つ掛け持ちして貢ぐ彼女の悲しい笑顔/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(19)
-
5
愛情たっぷりの「りんご味噌汁」。地下アイドルの娘を支える母親の思い/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(20)