【5名様にプレゼント】糖質&プリン体ゼロ!「いいちこ下町のハイボール GOLDEN BLEND」350ml缶 1ケース(24本)

#くらし 
 

熟成樽貯蔵酒をブレンド。プロこだわりの味が気軽に楽しめる焼酎ハイボール


お酒を楽しみたいけれど、糖質やプリン体など健康が気になる……という人たちの間で話題の焼酎ハイボール。焼酎を炭酸で割るシンプルな飲み方ですが、蒸留酒である焼酎には糖質やプリン体が含まれていないこと、また、シュワッとのど越しがよくスッキリとした味わいも魅力のようです。近ごろは、缶入りタイプなどそのままおいしく飲めるRTD(Ready To Drink)商品のラインナップも増えていて、初心者さんも気軽に楽しめますよ!

「いいちこ下町のハイボール GOLDEN BLEND」は、熟成樽貯蔵酒のほのかな甘い香味と麦焼酎の持つ味わいを絶妙にブレンドした、クセがなく飲みやすい焼酎ハイボール。麦焼酎の熟成樽貯蔵酒の甘い香り、味わいを活かすべく炭酸の割合をとことん追求し、隠し味にレモンスピリッツを使ったプロこだわりの味が楽しめます。どんな料理とも相性がよいので食中酒にもぴったり! 糖質やプリン体だけでなく、香料、甘味料もゼロで体にやさしいのもうれしいポイントです。

 

今回は、ご紹介の「いいちこ下町のハイボール GOLDEN BLEND」(アルコール度数:7%) 350ml缶1ケース(24本)を5名様にプレゼント! 歌舞伎をモチーフにしたパッケージデザインも目を引く、飲み切りサイズのプロの味、ぜひこの機会に試してみませんか?

※20歳以上の方の応募に限らせていただきます。

※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //