食欲は健在。意を決してダブルチキン定食を頼んだら…/大宇宙ひとりぼっち 40代独身天国(3)

#趣味 
肉を食わないほど、肉は食えなくなる

『大宇宙ひとりぼっち 40代独身天国』3話【全8話】


ベストセラーとなった『ぼく、オタリーマン』でおなじみの漫画家よしたにさん。WEB系エンジニアから漫画家へと転身し、次々と話題作を発表。ドラマ化もされた『理系の人々』シリーズをはじめ、発売されたエッセイシリーズはなんと累計220万部を突破!
漫画家として大成し、その後は家族を得て末長く幸せに暮らしました……という思い描いた未来図は、ちょっとまだ到来していない模様。でも時間もお金も自由自在!独身ならではのメリットを享受する日々は楽しいことこの上なし。40代独身男性、あとはもう健康あるのみ!!

熱量高めな理系あるあるを網羅した『理系の人々』シリーズの番外編『大宇宙ひとりぼっち 40代独身天国』をお届けします。
生涯未婚率も増加している現在の日本。"ひとり力"に長けた著者が赤裸々に描く40代独身男性の実態。その日々を見ていきましょう!

※本作品はよしたに著の書籍『大宇宙ひとりぼっち 40代独身天国』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information












▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品


▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


おすすめ読みもの(PR)