だし代わりに乾物をちょい足し! かぶの甘みが際立つ「かぶのとろろ昆布風味」(画像1/2)
公開
更新
1/2枚
「かぶのとろろ昆布風味」
調理:伊藤朗子 撮影:三村健二
Information
レシピ関連はここから
詳しいレシピはこちら!ほかにもいろいろ!「とろろ昆布」のレシピ
■レンジで完成!ボリューム肉レシピ特集はこちら!
■毎日食べたい鍋特集はこちら!

忙しい子育て世代に、子どもが身近・手軽に「和ごはん」を食べる機会を増やしてもらうため、企業等の新たな商品・サービスの開発・販売、子ども向けメニューの展開等を促進するためのプロジェクトです。このプロジェクトを通じて、味覚が形成される子どものうちに、和食の味や食べ方の体験の機会を増やし、ユネスコ無形文化遺産に登録された和食文化の保護・継承につなげていきます。
Let’s!和ごはんプロジェクトウェブサイト
和ごはん月間特設ページ
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位「いい獲物がきたわ!」客を持ち物で値踏みするデパコス店員。SNSでも話題になる「接客格差」の裏側にあるリアルとは?【作者に聞く】
-
3位「おじさんはいいなあ」自分と似ていない容姿端麗な叔父と暮らす、姪のコンプレックス
-
4位「なんだか前と違う」白髪もシミも増加…43歳の女性を襲った不調の正体/私の生理のしまい方(1)
-
5位【鳥肌...!】年上同僚の好意に困った私。助けてくれたはずの友人の「裏の顔」が...
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細

