マッチングアプリで知り合った男性とデート!彼のぶっちゃけ発言に驚愕/まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした(5)

#趣味   
彼の反応は…?

『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』5話【全6話】


YouTubeチャンネル登録者数18万人超えの人気YouTuber・チカポン(チカコホンマ)さんが贈る、切なくも抱腹絶倒の婚活コミックエッセイが登場!

20代でまともな恋愛経験はゼロだったというチカポンさんが婚活を開始。体重100キロ超えのぽっちゃりボディで、マッチングアプリや合コン、相席屋などに果敢に挑みます。しかし、そこで待っていたのは、クセが強すぎる男たちで……!?

12/22発売の書籍『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』から、笑いと涙ナシには読めないエピソードをお届けいたします。マッチングアプリに登録して初めてのデートを体験したチカポンさん。最初の相手とは友だちのようになってしまい、チカポンさんは次の相手を探し始めます……。

※本作品はチカポン(チカコホンマ) 、やたなつめ著の書籍『まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //