-
1
- 2
【殿堂入り時短食品】使いみちが無限にあり!上質なしょうゆとみそ

忙しくても、疲れていても、毎日ごはんの時間はやってきます。そんなときの味方「時短食品」の知識はあるに越したことなし!食のプロをはじめ、おいしいものが好きな方々からの声を基に、リピ買い間違いなしの時短食品をセレクトしました。
今回は、たった1つ加えるだけで、簡単に味が決まる&あらゆるメニューにアレンジもできる調味料シリーズです。
私たちが選びました!
『レタスクラブ』読者
浅井奈央子さん

夫と娘、息子の4人家族。味つけが苦手なため、1本で味が決まる調味料を探すのが好き。
ライター 鈴出

食べるのは好き、作るのは面倒でいつも時短食品に頼りっぱなし。
編集部 中野

小学生男児の母。常にバタバタなので「時短」は永遠の課題!
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「『The SURIMI』 QUOカード」(1,000円分)」
紀文×RF1コラボ第2弾! スリミ製品を使った期間限定メニューが登場!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「もう二度と会えないんだ」20年以上前に別れた元彼との再会の場は葬儀会場/人生半ばに揺らぐ舟ー40代のミッドライフ・クライシス(1)
-
2位療育の現場でてんやわんや! 新人はすっかり自信をなくして…/エスプレッソ・コーラ 児童発達支援ももの木スクール(1)
-
3位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
4位「家にいるのがつらい」妻に本音を言えない42歳夫の限界。家庭に安らぎを失った男が、最後に選んだ“逃げ場所”とは【著者に聞く】
-
5位「げっ!」スッピンでの買い物中、ママ友に会ってぐったり…【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
