何度整理してもあっという間にごちゃつくループを止めたい!キッチンの「鍋」と「カトラリー」の引き出しを5分で片づけてみた!

鍋の上に鍋、そしてその中にも鍋…。
ちょっと待って、1番下に入ってるアレ、なんだっけ…
あなたの家にも、引き出しから「取り出しにくい」というただそれだけの理由で、使われなくなってしまった鍋、ありませんか?
実はちょっとしたポイントをおさえれば、引き出しの整理はカンタン♪
なんと5分で使い勝手がよく、リバウンドしないスッキリとした引き出しに整う方法があるんです!
今回は整理収納アドバイザーの磐梨裕子さんと一緒に、キッチンでごちゃつきがちな2大引き出し「鍋」と「カトラリー」を実際に片づけてみました!!

教えてくれたのは▷磐梨裕子さん(instagram:@yukoiwanashi)
整理収納アドバイザー、インテリアコーディネイター。
リバウンドしないシンプルな収納法を得意とし、家具配置のプロとしても朝の情報番組に多数出演している。
Information
協力/ DAISO・ニトリ
<レタスクラブ ’22年5月号より>
<レタスクラブ ’22年5月号より>
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「本坊酒造「上等梅酒」」
昔ながらの自然な味わいを大切にした本格梅酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細