【5名様にプレゼント】食欲がなくてもひんやり飲みやすい!「クノール カップスープ」<牛乳でつくる>シリーズ2種×2箱セット

#食 

ジメジメと蒸し暑い日本の夏。これからの季節は、食欲が落ちてしまったり、暑くてキッチンで火を使うのがおっくうに感じることも多くなりますよね。そんなときに重宝するのが冷たい牛乳で作れる即席のカップスープ。ひんやり口あたりがよいので食欲がないときも飲みやすく、手軽に栄養がとれる点も魅力です。

牛乳でつくるコーン

暑い季節にぴったり! 冷たい牛乳を混ぜるだけのお手軽&おいしいスープ


「クノール カップスープ」<牛乳でつくる>シリーズは、その名の通り、牛乳を混ぜるだけで手軽に作れる野菜の冷製ポタージュ。牛乳を注いで15秒ほどよくかき混ぜ、30秒おいてなじませれば出来上がり! たんぱく質やカルシウムを多く含む牛乳の栄養を、野菜が溶け込んだまろやかなスープでおいしくとることができます。

牛乳でつくる栗かぼちゃ

ラインナップは<コーンポタージュ><栗かぼちゃのポタージュ><じゃがいものポタージュ><えだ豆のポタージュ>の4種類。冷たい牛乳にもさっと溶けるから忙しい朝もノンストレス。豆乳で作ったり、ひと手間加えて、冷製パスタなど料理に使うのもおすすめです。

牛乳で作る「クノール カップスープ」

今回は、ご紹介の「クノール カップスープ」<牛乳でつくる>シリーズから、<コーンポタージュ><栗かぼちゃのポタージュ>をそれぞれ2箱ずつ、計4箱のセットにして5名様にプレゼント! 暑い季節に大活躍の手軽に作れるおいしい冷製ポタージュ。ぜひこの機会にご賞味ください。

ご応募締め切りは6月16日(木)23時59分まで。お早目にご応募ください!

※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)