ムダ毛処理でもう悩まない! 安心して使える家庭用光美容器がおすすめ

#美容・健康   
薄着になるこの季節に自宅でムダ毛処理

薄着になるこの季節、ムダ毛処理が面倒ですよね~。かといって、サロンに通うのは億劫だし、そんな時間もなかったり。仕事や育児、家事に追われて、自分のお手入れってつい後回しになってしまいませんか?そんな方は、自宅で手軽に使える家庭用脱毛器を試してみるのも手です!

「OPUS BEAUTY 03 Power Pro(オーパス・ビューティー・ゼロスリー・パワー・プロ)」は、業務用脱毛機メーカーが開発した最新ハイエンドモデルの家庭用光美容器です。業務用脱毛機と同等クラスのパワーを供給しつつ、冷却した照射面が密着することにより熱さや痛みを抑え、肌への負担を軽減することが可能なんだとか。3モード各5段階での強さ調整ができるため、産毛などの細い毛やヒゲなど濃い毛はもちろん、デリケートな肌を持つ子ども(10歳以上)や介護で脱毛を必要とされる方まで幅広く安心して利用できます。

業務用脱毛機メーカーが開発した最新ハイエンドモデル「OPUS BEAUTY 03 Power Pro」


痛みを極限まで抑える「瞬間2.4度冷却」を搭載

痛みを極限まで抑える「瞬間2.4度冷却」を搭載

照射面を直接冷やしながら照射をすることで、照射部位の熱さや痛み(※1)を軽減。マックスパワーでも熱さをほとんど感じません。照射面の温度は2.4℃(室温24℃)まで下がり、照射後のクールダウンにもそのまま使えるので保冷剤などを用意する必要がないのもポイント。冷却パネルを照射部分と一体化することによって、顔やVIO(※2)などの細かいところに照射しやすくなっているそうです。
※1)感じ方には個人差があります。
※2)粘膜への使用はできません。

サロン級のパワー、従来モデルより20%以上UPを実現

サロン級のパワー、従来モデルより20%以上UPを実現

また、業務用メーカーだからこそできる家庭用光美容器最大クラスの照射パワーを発揮。ハイパワーながら細かい出力調整ができるため、安心して使用できます。基本の「ノーマルモード」に加え、よりパワーが出せる「パワーモード」、お肌が弱い方や子ども向け「ジュニアモード」の3モードを用意。さらに1モード5段階の強さの調整が可能です。
※初回はジュニアモード、レベル1から使用してください。

「ジュニアモード」で子どもにも安心して使用できます


18年間の開発実績が生んだ独自光美容技術「THRシステム」

18年間の開発実績が生んだ独自光美容技術「THRシステム」

さらに業務用メーカーとして、18年の実績をもとに開発した、独自技術「THRシステム」を家庭用に搭載しています。お肌に優しい光で負担を最小限に抑えつつ、従来方式よりも光が広範囲に浸透することで、剛毛から産毛まで、しっかりとしたお手入れができる独自技術だそうです。

製品情報


SB C&S株式会社の担当者は、「『OPUS BEAUTY 03 Power Pro』を当社でも取り扱いを始めました。これまでECでの販売がメインであった本製品が、ビックカメラ、ヤマダデンキ、ヨドバシカメラ(一部店舗を除く)などの大手家電量販店でお買い求めいただけます」と担当者は語っています。
わざわざサロン通いしなくても、自宅で本格的なお手入れができたら嬉しいですよね。一家に一台ほしい!

文=秋武宏美

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)