1歳児がスマホを触ったあとに残る謎の単語「なたもか」が我が家の流行りに /2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児(3)

#育児・子育て   
おやなんか文字打ってる

『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』 3話【全10話】


1歳児との毎日は超刺激的! パパ自らが描く超話題の実録育児コミックが『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』です。

パパ&ママの愛情を受けてすくすく育った赤ちゃんは、めでたく1歳に。知力と体力がアップして、ますます刺激的で予想外なアクションを繰り出すようになった男の子から目が離せません!

お子さんとの暮らしは毎日が予想外で、そのカワイさとヤバさとスゴさに驚かされっぱなし。著者の犬犬さんによる「あるある!」共感ポイントや「そんなことある!?」の驚きが満載のエピソードをお届けします。

Twitterで共感と爆笑の渦を巻き起こし、テレビで全国デビューまでしちゃった犬犬さんが贈る実録育児コミック、ぜひお楽しみください。

※本記事は犬犬著の書籍『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』から一部抜粋・編集しました。


なたもかだねぇ


もっといろんな怪文があったはずなんだけど
書き留めておけばよかったな……。

ほとんどは「っっっっっ」みたいな
発音すらできない文字の羅列なんですが、
たまに読める単語になってると
浜辺で完全な形の貝殻を見つけたような感動があります。

もしそれがなんか面白い語感だったらトレジャー感3割増!

子供が大きくなってからも度々擦って
ウザがられそうな名単語が爆誕しました。

Kで検索かけてる


著=犬犬/『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)