超可愛い! 初めての保育園で見られた期間限定しぐさ/2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児(7)

#育児・子育て   
ちょっと膝を曲げてあいさつ

『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』 7話【全10話】


1歳児との毎日は超刺激的! パパ自らが描く超話題の実録育児コミックが『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』です。

パパ&ママの愛情を受けてすくすく育った赤ちゃんは、めでたく1歳に。知力と体力がアップして、ますます刺激的で予想外なアクションを繰り出すようになった男の子から目が離せません!

お子さんとの暮らしは毎日が予想外で、そのカワイさとヤバさとスゴさに驚かされっぱなし。著者の犬犬さんによる「あるある!」共感ポイントや「そんなことある!?」の驚きが満載のエピソードをお届けします。

Twitterで共感と爆笑の渦を巻き起こし、テレビで全国デビューまでしちゃった犬犬さんが贈る実録育児コミック、ぜひお楽しみください。

※本記事は犬犬著の書籍『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』から一部抜粋・編集しました。


期間限定しぐさ!

最寄りの保育園、徒歩3分なんだけどなぁ……。

それはともかくいよいよ入園です。

後でわかったんですがこの膝曲げる挨拶、本人は頭下げてるつもりだったようです。

今しか見られない期間限定しぐさ!

たまに気付かれず無視されてるみたいになるのも何とも切なくてかわいらしいです。

たまに気づかれないけど…


著=犬犬/『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //