愛するわが子を同じ熱量で推してくれる。産後クライシスになっても、夫は唯一無二の戦友!

#趣味   
我が子を育てる いわば戦友

夫婦の数だけ悩みはありますが、とりわけ性にまつわる問題は、気軽に人に相談することはできないテーマのひとつかもしれません。今回は1人目の出産後から夫との関係が激変してしまい、2人目妊活にむけ「セックスレス」という悩みを抱える女性のエピソードをご紹介します。

待望の愛娘を授かり、愛する夫との再会を励みに、里帰り先で育児に奮闘していたまきこんぶさん。でも久しぶりに夫を見たら……なんだか無性に「きもちわるい!」産む前はノリノリだったボディタッチも完全NG!気づかいのない無責任発言もアウト!とにかくもう夫を生理的に受け付けなくなってしまい、そんな感情を持ってしまう自分自身にショックを受けるまきこんぶさん。「夫のことが大好きだったあの気持ち、どこへ行ってしまったの…!?」

長女の出産から半年が経ち、3人暮らしも軌道に乗ってきたまきこんぶ家。産後すぐの夫全拒否モードはなくなったものの、自他ともに認めるほどのラブラブ夫婦ぶりからは、だいぶかけ離れた関係に変化していました…。


この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //