「逆じゃね?」文化祭。学級委員コンビの扮装が予想外/ほむら先生はたぶんモテない3(15)

#趣味   
おかっぱっぽくないですよね?

『ほむら先生はたぶんモテない3』15話【全15話】


ダサかわ生物教師のほむら先生と、先生を慕う変わり者女子高生の恋は進展する?

伸び切ったジャージにマスク姿、いつもダルそう、でもなんだか憎めない生物教師・ほむら先生。そんなほむら先生を慕う蓮見さん。それぞれマイペースな2人のやり取りは、ツッコミどころ満載です。蓮見さんからのアプローチを先生としてのさらっとかわすほむら先生でしたが、内心ドキッとしていることも?蓮見さんのことが気になる学級委員長の早苗くんも加わって、蓮見さんの恋はどこに向かうのでしょうか。

ほむら先生が担任のクラスになり、文化祭準備にも気合が入る蓮見さん。
連日遅くまで準備をしたクラスの出し物・お化け屋敷も無事完成し、いよいよ文化祭がスタート!
クラスメイトが思い思いにお化けの仮装をする中で、蓮見さんの格好はというと…?

脱力系ラブコメ『ほむら先生は多分モテない3』から文化祭のエピソードをお届けします。

※本記事はせかねこ著の書籍『ほむら先生はたぶんモテない3』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //