キッチンの癒しにも! コンパクトで5年間メンテナンス不要なハイテク浄水器
ちょこんとオシャレ!据置型浄水器とは思えないビジュアル

家での飲み水、あなたはどうしていますか? スーパーでペットボトルをまとめ買い、またはウォーターサーバーを設置しているなどと思いますが、水って重いから持ち運びが大変ですよね。かといって台所に浄水器を取りつけるのも場所を取るし……とお悩みの方に、朗報です。

コンパクトサイズでかわいいデザイン、そしてほぼメンテナンス要らずの高性能。現代の最新技術が生んだ据置型浄水器「パニエ・ド・フルール」が発売されました。

20年もの間浄水器一筋に試行錯誤してきたエンジニアとデザイナーの協同開発によって生まれた、見た目も中身もハイクオリティな一品です。

これまでの据置型浄水器といえば、色はシルバーまたは白、機能性重視でデザイン性は二の次、といった製品が少なくありませんでした。

他にも「サイズが大きく調理スペースが手狭になりそうで、購入に踏み切れなかった」「以前は使っていたけど、フィルターの交換が面倒で結局使わなくなった」という声もよく聞かれます。

一方パニエ・ド・フルールは、直径100mm×高さ178mmの円柱形。手のひらに乗るコンパクトさが自慢です。

また、カラーは花の「バラ」「ひまわり」「ゆり」をイメージした3色から選べます。付属のデコレーション用シールで好みのデザインにカスタマイズすれば、キッチンのマスコット的存在になってくれること間違いなしです。

そしてなんといっても、カートリッジの交換が5年間不要なところがすごいん(1日12L使用時)。カートリッジが目づまりしにくい最新型で、かつ内部も特殊な設計を施し衛生面に特化しているため、寿命が大変長いのです。

つまり購入・設置した後は、5年間メンテナンス不要で毎日きれいな水が飲めるということ。オシャレでかわいい浄水器と一緒に、ストレスフリーな生活を始めてみては?