シェアハウスで過ごす金曜の夜。みんなが口々に料理を褒めてくれるってうれしい!/メゾンプアナの7人の食卓(3)

『メゾンプアナの7人の食卓』3話【全6話】
とある大阪のシェアハウス「メゾンプアナ」。ここでは、年齢も職業もバラバラな20代から60代の7人の女性が和気あいあいと暮らしています。居住にあたってのルールはいろいろありますが、主だったルールは「毎週金曜の夜は7人全員で食卓を囲むこと」。それぞれが抱える問題や悩みを、旬の料理とともにわかち合っていたらいつの間にかみんな笑顔に…。そんなシェアハウスの暮らしをのぞいてみましょう。
「ただいま」と家に帰れば、誰かが「おかえり」と出迎えてくれる温かい場所で紡ぐ物語『メゾンプアナの7人の食卓』を6回連載でお送りします。今回は第3回です。
※本記事はオトクニ著の書籍『メゾンプアナの7人の食卓』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細