-
1
- 2
ふらりと入った素敵なバー。スピリチュアルカウンセラーの女性に話しかけられて/うちの夫は子どもがほしくない(6)

大学の同級生だったミカとシュンは共に36歳。結婚5年目を迎える2人の夫婦仲は良好ですが、子どもを望むミカに対し、シュンは「俺はまだ子どもはほしくない」と頑なに拒否。妊活の話題が出るたびにシュンは不機嫌になり、年齢的に焦りを感じるミカは次第に追い詰められていきます。このまま夫の気持ちが変わるのを待ち続けるのか、自分の人生を優先するのか、ミカの頭には「離婚」の2文字もちらつき始めて――。
夫婦の関係や自分の生き方を見つめ直す物語『うちの夫は子どもがほしくない』を12回連載でお送りします。今回は第6回です。
※本記事はグラハム子著の書籍『うちの夫は子どもがほしくない』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
3位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
4位
高校からの友だちには妹の障害を話せなかった。だけど一緒にいるところを見られてしまって
-
5位
母親の負担を減らしたくて、行きたい高校を諦めた。これでいいんだよね?/妹なんか生まれてこなければよかったのに(8)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細