将来が不安で仕方がない!そんな私を救った夫の一言 悩みスッキリ! とにかく書き出し解決術(6)【連載】

#くらし   

漫画家として働きながら来る日も来る日も家事育児に追われキャパオーバー気味のうだひろえさん。そんな彼女を襲う、夫婦間&家庭内トラブル!

思わず頭の中のモヤモヤを一気に紙に書き出してみるとスーッと心が楽になり——!?

夫婦喧嘩、子育て、家事の分担、お金のこと、人生etc....紙に書き出すだけであらゆる悩みの原因が見えてくる!

世の中のママたちに捧げる、日々の暮らしを少し前向きにさせてくれる人生活力コミックエッセイを特別連載!今回は第6回です。

めんどくせえ…!!ストレス…!!


.


.


.


.


.


.


.


著=うだひろえ/「家事も、育児も、お金も、紙に書くだけでお悩みスッキリ! とにかく書き出し解決術!」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

単行本情報はこちら
家事も、育児も、お金も、紙に書くだけでお悩みスッキリ! とにかく書き出し解決術!
赤すぐみんなの体験記などで大人気の漫画家による実録コミックエッセイ。「ためになる」「あえて言うなら人生哲学の本」とAmazonで高評価!キャパオーバー、イライラ、モヤモヤで悩むママさん必見です!

単行本情報はこちらから


■うだひろえ
愛知県在住。二人の子どもを育てながらバリバリ働くママさん漫画家。主な著書に『誰も教えてくれないお金の話』(サンクチュアリ出版)、『住まいの不安がなくなる 絶対失敗しない家・マンションの話』、『伝えるチカラを身につけたらダメ旦那が稼げる男になりました』(ともにKADOKAWA)など。


コミックエッセイ劇場はこちら


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)