今年もオレンジ色の君に会える! とろけるマンゴーパフェの季節が到来 画像(1/2) とろける果肉と濃厚なソースが奏でる味「アップルマンゴーパフェ」

気温も上って、冷たいものが美味しくなる今日このごろ、ついに今年も初夏を先取りするミニストップの「アップルマンゴーパフェ」が全国の店舗に登場します!

夏を感じたい方もスイーツには目がない方も、たっぷりと入ったマンゴー果実を堪能してみませんか?

ミニストップの「アップルマンゴーパフェ」は、春先に販売される「練乳いちごパフェ」と、1、2を争う人気商品。このマンゴーパフェを心待ちにしている人も少なくありません。

人気の秘訣は、まず、ごろごろ入っているマンゴー果肉!「アップルマンゴーパフェ」では、豊かな香りと濃厚な味わい、鮮やかなオレンジ色が眩しいタイ産のマハチャノック種を厳選して使用しています。

今年もオレンジ色の君に会える! とろけるマンゴーパフェの季節が到来 画像(3/2) 【写真】マンゴーがたっぷり!

果実の甘さを引き出すために、熟したものを一口サイズにカットし、急速冷凍! フルーティーな香りと甘みをぎゅっと閉じ込めているのも特徴です。

そしてパフェソースは、なんと4種のマンゴーをブレンドして使用しているというこだわり。味はもちろん、艶めいたオレンジ色のソースがマンゴーの濃厚さをイメージさせますね。

また忘れてはいけなのが、マンゴー果肉、パフェソースと相性抜群のソフトクリームバニラ! とろけるようなマンゴー果肉と濃厚なパフェソース、おいしさを引き出すソフトクリームバニラのハーモニーは、販売期間中きっと何度も味わいたくなっちゃいますよ♪

この時期しか味わえない「アップルマンゴーパフェ」、たっぷりのマンゴーをご堪能ください。