おじいちゃん、どうしてなの!? コンビニ店員の珍事 楽しすぎる一人暮らし(3)【連載】

#くらし   

相変わらず誰とも関わらない日々だけど、植物と意思疎通ができるようになったり、ひとり遊びのスキルを磨いたりと、ひとり上手に磨きがかかってきた。「日本に初めて遊びに来た外国人」の設定で東京観光をしたり、いつか遊びに来るかもしれないまだ見ぬ彼のために料理の腕を磨いたり──楽しいひとり活動満載!

人気ブログ「半径3メートルのカオス」カマタミワさんのひとりぐらしシリーズ第3弾から全12回分をお届け。今回は第3回目をお送りします。

【全画像を見る】エコ…? なのだろうか


著=カマタミワ/「ひとりぐらしも極まれり」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

単行本情報はこちら『ひとりぐらしも極まれり』

一人暮らしをしたことのある全ての人に捧ぐ、楽しすぎる一人暮らしもよう。人気ブログ「半径3メートルのカオス」カマタミワのひとりぐらしシリーズ第3弾。

▼単行本情報はこちらから


著者:カマタミワ
東京都在住。30代のイラストレーター。忘れられない人や出来事をマンガにしたブログ『ひとりぐらしカマタミワの半径3メートルのカオス』が大人気。Ameba公式トップブロガー。
Twitter/@kamatamiwa
HP/ひとりぐらしカマタミワの半径3メートルのカオス
▼掲載話一覧はこちら/コミックエッセイ劇場

コミックエッセイ劇場はこちら



 ▼今だけチャンス! 締切は5月31日(木)まで



本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)