体も心も労わって!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~5/24)

#くらし 
.


5月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢


【全体運】 ★★★

健康運が低迷中で、仕事が忙しいこともあり、せっかくのゴールデンウイークをおう歌することができません。そのうえ家族に振り回されることも多く、へとへとになってしまいそう。15日以降は金星が味方をしてくれるため、プライベートの充実を追求できるようになるでしょう。

【人間関係&恋愛】 ★★★

吉凶入り交じった複雑な時期です。前半は感情的になりやすく、7月14日前後生まれであれば、夫へのフラストレーションもたまりやすいでしょう。後半は友達づきあいが活発化し、グループ単位で行動すると楽しいことばかり。蠍座とのコミュニケーションは吉。

【美容&健康】 ★★

いったん風邪をひいてしまうと長引きそうなので、予防を怠らないようにしてください。8日前後は疲れやすく、ダイエットなんてもってのほかでしょう。7月14日前後生まれであれば、精神的なストレスをため込まないように。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は転換期です。転職を考えていたら、初夏に向けて準備を始めてください。稼いだお金は、健康維持費に充てたいもの。フットマッサージなどは効果的。

【蟹座の男性】

不機嫌そうにしている時は、体調が悪いのかもしれません。お酒が飲めるタイプであれば、肝機能が弱っていることも。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //