家庭内にスポットライトが!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~7/24) 画像(1/1) 7月下旬にかけてまでの牡羊座の運勢をチェック!

7月24日までの牡羊座(3月21日~4月20日)の運勢は?

【全体運】 ★★★

家庭内にスポットライトが当たります。リフォームや模様替えに好機となるほか、耐震工事などのちょっと大がかりな計画にもゴーサインを出してください。引っ越しを考えていたら、5日以降に理想的な物件が見つかるでしょう。7月は体力増強のチャンスとなるので、スポーツジムで汗を流したり、テニススクールなどに通い始めることは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★

家族の絆が深まります。仕事よりもプライベート優先で、夫や子どものために尽くしてあげてください。難しい問題を抱えていることもあるので、じっくり話を聞いてあげることも大切でしょう。7月は、スポーツをきっかけに交友関係が広がっていきそう。同じ牡羊座と好相性。

【美容&健康】 ★★★

後半に向かってパワーアップしますが、張り切り過ぎてのケガが心配されます。屋外で活動する時は、熱中症対策を怠らないようにしてください。妊娠中であれば、7日から12日ごろの無理はいけません。赤い野菜はラッキー。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事運はまずまずですが、家庭の事情でセーブしたほうがよい場面もありそう。7月は出費増大となり、12日ごろまでは詐欺まがいの勧誘に気をつけてください。

【牡羊座の男性】

転勤が決まるかもしれません。家族のためにお金を使ってくれるのはうれしいけれど、実は大ピンチ!かも。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ