マネー運がすばらしい時期に!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~9/24) 画像(1/1)

9月24日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢

【全体運】 ★★★★

ことし一番のショータイムは終わりましたが、すべての運気がトーンダウンするわけではありません。この時期はマネー運がすばらしく、とてもよい収入源が見つかります。臨時収入やもらい物などでぜいたくができたり、売買で得をすることもあるでしょう。金銭がらみの契約などは、すべてこの時期にすませて。15日以降はレジャー運が上昇。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

人間関係を円滑にするには、品物のやり取りが有効です。旅行に行ったら、お土産を忘れないようにしてください。15日以降はPTA活動に駆り出されることが多くなり、ママ友の中心となってリーダーシップを発揮する場面がありそう。8月9日前後生まれであれば、大恋愛運のピークが継続中。

【美容&健康】 ★★★

2日前後は不安定です。無理が続いていたら、突然の発熱などに気をつけてください。妊娠に関して、喜ばしい動きがあるかもしれません。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事運は良好です。8月生まれであれば、趣味が高じてプロデビュー!なんて急展開も夢ではありません。お金のほうは、貯蓄よりも楽しく使うことを考えてください。家電やインテリアグッズを購入することは吉。

【獅子座の男性】

お金を使うことに熱心です。2日前後は体調を崩しやすく、おなかの具合が悪くなりがち。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ