イチャモンと泣き落としの毎日 「母がしんどい」(8)【連載】

#くらし 


「母のこと、大嫌いでもいいですか?」--自分を通して第二の人生を生きようとする“毒母”に支配されていた著者が、そんな自分と決別するまでを描いた自立の物語。

母親との関係に苦しむ全ての女性に送るコミックエッセイ「母がしんどい」から、12回連載でお送りします。今回は第8回目です。

この記事に共感したら

Information

『母がしんどい』▶掲載話一覧はこちら

★ Twitterキャンペーン実施中★

2019年9月5日(木)~12(木)BOOK☆WALKER×レタスクラブニュースのTwitterキャンペーンを開催!
抽選で10名様に「BOOK☆WALKERコイン2000円分」と「QUOカード1000円分」セットが当たる!
Twitterキャンペーンに関する詳細はこちら!



▼初回半額還元!試し読みも♪「母がしんどい」の続きはBOOK☆WALKERがおトク▼

電子版はこちら『母がしんどい』

「母がしんどい」Amazon▼

著:田房永子
母からの過干渉に悩み、その確執と葛藤を描いたコミックエッセイ『母がしんどい』(KADOKAWA中経)を2012年に刊行し、ベストセラーに。主な著書に『呪詛抜きダイエット』(大和書房)、『それでも親子でいなきゃいけないの?』(秋田書店)などがある。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //