思いがけない臨時収入があるかも!?「当たる」と大人気の魚座の運勢(~10/24)

#くらし 


10月24日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢


【全体運】 ★★★

人間関係が不安定です。相手に振り回されやすい時期となり、まず夫が調子を崩しているようであればたいへんでしょう。家庭内ではほっとできるよう、大らかな気持ちで接してあげるようにしてください。一緒にスポーツを楽しんだり、肉料理を食べることは厄払いに。4日以降の旅行は楽しく、日帰りの温泉やフルーツ狩り、ドライブなどを目的に出かけると満足できるはず。

【人間関係&恋愛】 ★★★

夫婦ゲンカに気をつけてください。以前からしっくりいっていなかったら、さらに悪化するおそれがあります。4日以降はコミュニケーション能力が高まり、友達づきあいが活発化するでしょう。恋愛は、遠距離でも諦めないこと。あなたのイニシャルが〝H〟であれば、蠍座とうまくいく可能性大!

【美容&健康】 ★★★

そそっかしいケガが心配されるほか、婦人科系にもいたわりが必要です。また、泌尿器科系のトラブルに悩まされることもありそう。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は順調です。求職中であれば、給与面にこだわって選ぶようにしてください。お金のほうは、思いがけない臨時収入があるかも。売りたいものがあったら手を打って。

【魚座の男性】

大金取得運があり、お財布の中身はリッチです。妻が構ってあげないと、浮気心が芽生えるかもしれません。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら『レタスクラブ ’19 10月11月合併号 』

▼「レタスクラブ ’19 10月11月合併号」情報はこちらから▼

■最新号詳細はコチラをチェック:『レタスクラブ』

おすすめ読みもの(PR)