職場の同僚、共通の趣味を持つ仲間とのつきあいが発展しそう!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~11/24)

#くらし 
「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~11/24)


11月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

火星が意地悪な角度を形成していますが、太陽と水星が応援してくれるハッピータイムです。家庭内では不快なことが多いかもしれませんが、外では楽しい出来事ばかりでしょう。紅葉狩りや、源泉かけ流しの温泉などに出かけてください。創造する喜びが湧いてくる時期で、またスポーツに打ち込むのもよいこと。11月は仕事運が上昇するので、目指していたポジションに就くことができるかも。

【人間関係&恋愛】 ★★★

吉凶入り交じった、複雑な運気です。家庭内にトラブルの暗示があり、家族関係が悪化しやすいでしょう。家族があなたへの不満を募らせたり、親の健康問題がクローズアップされることもありそう。職場の同僚、共通の趣味を持つ仲間とのつきあいは発展的で、既婚者も淡い恋心が芽生えてしまうかも。子どもは成長著しく、教育熱心になるほどがんばってくれるはず。

【美容&健康】 ★★★★

名医と縁があり、治療や手術に好機となります。太りやすい傾向があるので、カロリーコントロールをしっかりと。

【仕事&マネー】 ★★★★

11月は真価発揮のチャンスとなり、それに伴ってお金のほうも自然とついてくるでしょう。

【蟹座の男性】

仕事に生きがいを感じています。家庭内にはフラストレーションがたまる一方で、家に帰るのが憂うつなようです。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら『レタスクラブ ’19 11月増刊号』

▼「レタスクラブ ’19 11月増刊号」情報はこちらから▼

■最新号詳細はコチラをチェック:『レタスクラブ』

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //