学校のイベントなどで役員を引き受けると吉!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~11/24)

#くらし 
「当たる」と大人気の魚座の運勢(~11/24)


11月24日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

12年に一度の仕事運がピークを迎えます。希望していた部署へ異動することになったり、社運を懸けたプロジェクトに大抜てきされるかもしれません。起業のチャンスも訪れていますが、お金のほうはさっぱりでしょう。夫の減収などで、家計のやりくりに苦労させられそう。旅行運に恵まれることから、なるべくリーズナブルに楽しめる計画を立てて。学校のイベントなどで役員を引き受けることは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★

金銭がらみのトラブルに気をつけてください。夫や友達と意見が合わなかったり、またあなたの財産を狙っている金融関係者がいるかもしれません。同窓生とのおしゃべりはよい刺激になり、義理の親とのコミュニケーションも活発化するでしょう。恋愛はSNSがきっかけになりやすく、2日までに連絡をくれた人が有望株です。

【美容&健康】 ★★★

下半身の不調が心配されます。泌尿器・婦人科系の持病があったら、無理をしないようにしてください。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は順調そのものです。就職活動にも好機となるので、何事も自信を持ってぶつかっていきたいもの。お金は出費先行ですが、後半には補塡(ほてん)することができるかも。

【魚座の男性】

仕事に生きています。夢は広がるばかりですが、金銭面は全く頼りになりません。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら『レタスクラブ ’19 11月増刊号』

▼「レタスクラブ ’19 11月増刊号」情報はこちらから▼

■最新号詳細はコチラをチェック:『レタスクラブ』

おすすめ読みもの(PR)