お祭りの定番メニューをおつまみに! じゃがバター5選

#食   

塩辛じゃがバター


加熱したじゃがいもにいかの塩辛をのせるだけで完成! ほどよく塩けがきいているので、お酒のお供にもぴったりです。

【画像を見る】のせるだけですぐでき!「塩辛じゃがバター」


じゃがいもみそバター


定番のじゃがバターにみそをプラスすることで、和風のテイストに。短時間で用意できるので、おやつ代わりにするのも◎

「じゃがいもみそバター」


ベークドポテト


オーブンで30~40分ほどじっくり焼き上げたベークドポテト。焼きたてのホクホク感は格別なおいしさです。

「ベークドポテト」


ベークドポテト おかかバターじょうゆ


おかかはおむすびの定番具材ですが、実はじゃがいもとも相性抜群。じゃがいもはラップで包んでから電子レンジで加熱し、中までしっかり火を通しましょう。

「ベークドポテト おかかバターじょうゆ」


今回は電子レンジですぐに作れるレシピからオーブンを使った本格的なものまで、幅広いメニューを取り上げました。その日の気分にあわせて、お好みのじゃがバターを作ってみてはいかが?

この記事に共感したら

Information

詳しいレシピはこちら!
じゃがバター
塩辛じゃがバター
じゃがいもみそバター
ベークドポテト
ベークドポテト おかかバターじょうゆ

ほかにもいっぱい!「野菜の焼き物 その他」のレシピ

■食べてやせるレシピ特集はこちらをチェック!

しっかりおいしく食べて、きれいにやせる!




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //