小学生男子は本日も晴天なり!
小学生男子は本日も晴天なり!

小学生男子は本日も晴天なり!

ゲーム大好きで明るい小学生の息子と、マンガ家のパパ、心配性のお母さん。毎日が笑いあり感動ありで、読めばちょっと優しい気持ちになれるコミックエッセイ。共感が止まらないとSNSで大反響!正直で明るい息子との日々を描いた人気漫画を無料で試し読み!

今すぐ購入する

  1. 第1回 初登校の日を迎えた小学1年生の息子。初日から帰りが遅くて両親は大焦り!/小学生男子は本日も晴天なり!(1)
    #育児・子育て

    初登校の日を迎えた小学1年生の息子。初日から帰りが遅くて両親は大焦り!/小学生男子は本日も晴天なり!(1)

  2. 第2回 友達の結婚式に行くため、いざ沖縄へ。「おれ沖縄行くのやめる」ってどうした息子!?/小学生男子は本日も晴天なり!(2)
    #育児・子育て

    友達の結婚式に行くため、いざ沖縄へ。「おれ沖縄行くのやめる」ってどうした息子!?/小学生男子は本日も晴天なり!(2)

  3. 第3回 沖縄のリゾートホテルに大興奮! 知らない人にも笑顔で話しかける息子が楽しそう/小学生男子は本日も晴天なり!(3)
    #育児・子育て

    沖縄のリゾートホテルに大興奮! 知らない人にも笑顔で話しかける息子が楽しそう/小学生男子は本日も晴天なり!(3)

  4. 第4回 「沖縄で何が一番楽しかった?」聞かれた息子が答えたのは予想外の内容!?/小学生男子は本日も晴天なり!(4)
    #育児・子育て

    「沖縄で何が一番楽しかった?」聞かれた息子が答えたのは予想外の内容!?/小学生男子は本日も晴天なり!(4)

  5. 第5回 大晦日に骨折した息子。痛みに耐えながら好きなテレビやゲームを楽しむ姿、すごい!/小学生男子は本日も晴天なり!(5)
    #育児・子育て

    大晦日に骨折した息子。痛みに耐えながら好きなテレビやゲームを楽しむ姿、すごい!/小学生男子は本日も晴天なり!(5)

  6. 第6回 何か急にかっこいい! 骨折した小学生の息子が見つけた「いいこと」とは?/小学生男子は本日も晴天なり!(6)
    #育児・子育て

    何か急にかっこいい! 骨折した小学生の息子が見つけた「いいこと」とは?/小学生男子は本日も晴天なり!(6)

  7. 第7回 「風を感じる!」全快した足に感動する息子。周りの人の支えを実感した瞬間/小学生男子は本日も晴天なり!(7)
    #育児・子育て

    「風を感じる!」全快した足に感動する息子。周りの人の支えを実感した瞬間/小学生男子は本日も晴天なり!(7)

  8. 第8回 野菜を育てよう! 父の雑さに息子がダメ出し、果たしてガーデニングは成功するのか?/小学生男子は本日も晴天なり!(8)
    #育児・子育て

    野菜を育てよう! 父の雑さに息子がダメ出し、果たしてガーデニングは成功するのか?/小学生男子は本日も晴天なり!(8)

1/1
1

おすすめ読みもの(PR)