高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで
高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで

高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで

ある日、娘がご飯を食べなくなった。 みるみるやせ細っていく体、摂食障害、強迫性障害。そして精神科病院への強制入院、退院後の揺り戻し…。 壮絶な経験をした娘のそばで、家族もまた悩み苦しんでいました。 もつおさんが過去の自分をふり返り、その実体験を克明につづったデビュー作を、新たに家族の視点から描き直した『高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで』をお送りします。

今すぐ購入する

  1. 第1回 生死にかかわるほど痩せても逃れられない。摂食障害と強迫性障害を発症した女子高生とその家族の地獄の日々/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(1)
    #趣味

    生死にかかわるほど痩せても逃れられない。摂食障害と強迫性障害を発症した女子高生とその家族の地獄の日々/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(1)

  2. 第2回 「食べるな」の命令に逆らえない。自分以外の「声」に翻弄されていった女子高生/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(2)
    #趣味

    「食べるな」の命令に逆らえない。自分以外の「声」に翻弄されていった女子高生/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(2)

  3. 第3回 「嘘をついてまで食べないなんて」通学カバンのレシートから娘の異変を察知した母親/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(3)
    #趣味

    「嘘をついてまで食べないなんて」通学カバンのレシートから娘の異変を察知した母親/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(3)

  4. 第4回 友人みたいに食べたいのに。女子高生を支配する「食べると悪いことが起きる」の声/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(4)
    #趣味

    友人みたいに食べたいのに。女子高生を支配する「食べると悪いことが起きる」の声/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(4)

  5. 第5回 「ほっといてよ!」過度なダイエットで痩せ細っていったかつての友人。心も体も別人のように/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(5)
    #趣味

    「ほっといてよ!」過度なダイエットで痩せ細っていったかつての友人。心も体も別人のように/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(5)

  6. 第6回 「ひと口くらい食べられるだろ!?」父親の要求に涙を流して抵抗する娘/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(6)
    #趣味

    「ひと口くらい食べられるだろ!?」父親の要求に涙を流して抵抗する娘/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(6)

  7. 第7回 「きっと一時的なダイエットのはず」食事を極端に拒否する娘を案じ、心療内科を訪れた母親/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(7)
    #趣味

    「きっと一時的なダイエットのはず」食事を極端に拒否する娘を案じ、心療内科を訪れた母親/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(7)

  8. 第8回 「どうして食べないの?」心療内科医のストレートな質問に戸惑う女子高生/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(8)
    #趣味

    「どうして食べないの?」心療内科医のストレートな質問に戸惑う女子高生/高校生の娘が精神科病院に入りバラバラになった家族が再び出発するまで(8)

1/2
プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //

おすすめ読みもの(PR)