小学生の頃に受けた痴漢被害や性虐待が原因で、女性らしくあることに対し恐怖と憎悪を抱えるようになってしまった漫画家・魚田コットンさん。自身が受けた性被害を赤裸々につづるコミックエッセイを試し読み。
今すぐ購入する【PR】
-
第1回
#趣味
「スカートの下にスパッツ履いて!」5歳の娘が心配でたまらない母の胸中/スカートの呪いが解けるまで(1)
-
第2回
#趣味
本当は紙ヒコーキで遊びたい。女の子同士のお人形遊びに違和感をおぼえて/スカートの呪いが解けるまで(2)
-
第3回
#趣味
「女の子は女の子らしく」好きなことをしてるだけなのに笑われるのはなんで?/スカートの呪いが解けるまで(3)
-
第4回
#趣味
フリフリもヒョウ柄も好きじゃない。自分好みの服を強要する母と祖母を拒否できなくて/スカートの呪いが解けるまで(4)
-
第5回
#趣味
好きな服を着ると怒られる。「女の子」を求める母の顔色をうかがう日々/スカートの呪いが解けるまで(5)
-
第6回
#趣味
小学校低学年で抱えたトラウマ。健康ランドで出会ったおじさんの目的は…/スカートの呪いが解けるまで(6)
-
第7回
#趣味
「おじさんにお尻を触られた」勇気を出して話したのに母からは傷をえぐる言葉が!/スカートの呪いが解けるまで(7)
-
第8回
#趣味
「私は何をされたの?」当時11歳の私は母の「彼氏」にされた行為を理解できなくて/スカートの呪いが解けるまで(8)
-
1
- 2