高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで
高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで

高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで

平凡な女子高生を苦しめた、自分のなかの「神様」。強迫性障害、摂食障害、精神科への強制入院。凄絶な日々を送った著者・もつおさんが自分の過去を振り返り、その実体験を克明につづった絶望と希望のコミックエッセイ『高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで』を無料で試し読み!

今すぐ購入する

  1. 第1回 目についたものを触り続け、食事を拒否。精神科病棟へ入院するまでに陥った15歳の苦しみ/高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで(1)
    #趣味

    目についたものを触り続け、食事を拒否。精神科病棟へ入院するまでに陥った15歳の苦しみ/高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで(1)

  2. 第2回 ストレスや疲れとは無縁のはず。充実した生活を送る女子高生の唯一の悩みとは/高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで(2)
    #趣味

    ストレスや疲れとは無縁のはず。充実した生活を送る女子高生の唯一の悩みとは/高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで(2)

  3. 第3回 「みんな私のこと嫌いなんだ」グループ間のSNSや手紙に怯え、無視できなくなった「声」との葛藤/高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで(3)
    #趣味

    「みんな私のこと嫌いなんだ」グループ間のSNSや手紙に怯え、無視できなくなった「声」との葛藤/高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで(3)

  4. 第4回 友人たちに悪口を言われているかも。不安を覚えると聞こえてくるようになった「声」/高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで(4)
    #趣味

    友人たちに悪口を言われているかも。不安を覚えると聞こえてくるようになった「声」/高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで(4)

  5. 第5回 不安になったら「声」の言うことを聞く。調子を取り戻した矢先にぶつかった進路調査/高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで(5)
    #趣味

    不安になったら「声」の言うことを聞く。調子を取り戻した矢先にぶつかった進路調査/高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで(5)

  6. 第6回 「親の仕事継ぐんでしょ」両親も友人すらも決めてかかる自分の進路。私は一体何がしたい?/高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで(6)
    #趣味

    「親の仕事継ぐんでしょ」両親も友人すらも決めてかかる自分の進路。私は一体何がしたい?/高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで(6)

  7. 第7回 家でも外でも関係ない。目についたものを触り続ける毎日が始まってしまった/高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで(7)
    #趣味

    家でも外でも関係ない。目についたものを触り続ける毎日が始まってしまった/高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで(7)

  8. 第8回 家族にバレないように「声」の命令に従う日々。思い通りにいかずイライラするように/高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで(8)
    #趣味

    家族にバレないように「声」の命令に従う日々。思い通りにいかずイライラするように/高校生のわたしが精神科病院に入り自分のなかの神様とさよならするまで(8)

1/3

おすすめ読みもの(PR)