あれもこれもそろっちゃう!話題の100均コスメ「UR GLAM」がすごい!

#フレンズ 

こんにちは、なこです!
プチプラ品をこよなく愛する3児のママです!
お値段以上な物やコスパ最高な物を見つけて、インスタグラムでご紹介させていただいています!

今日は、ダイソーのコスメのご紹介!

ダイソーでコスパ最高のコスメ達が新発売されました。

ダイソーのコスパ最高アイシャドウ


まずはこちらのアイシャドウ!

このアイシャドウは大人気だった前作がリニューアルして再販されたもの。
前作はものすごく人気で売り切れ続出だったほど!

人気の理由は110円とは思えない発色の良さ!
本当に綺麗で粉飛びも少なくてとにかく優秀なんです。。!!

普段買わない色味もチャレンジできちゃいます


110円だから普段買わない色味もチャレンジできちゃいますよね!

110円っぽさを全く感じさせないこのアイシャドウ!
見つけたらぜひ使ってみてください。

メイクの色移りやラメ飛びを防ぐ事ができるセッティングミスト


そしてマスク必須の今とってもありがたいアイテム、セッティングミストも登場!
デパコスからもたくさん出ているセッティングミストが110円なんです!

これ、メイクの上からミストをシュッとしておくと、メイクの色移りやラメ飛びを防ぐ事ができます。
本当に色移りしなくてびっくりしました!

子供の顔にラメがついちゃうのも防げたりします。笑

マスクに付きにくい化粧下地メイクアッププライマー


こちらはマスクメイクにピッタリのマスクに付きにくい化粧下地メイクアッププライマーです。

厚塗り感のない適度なカバー力でナチュラルな美肌をつくれちゃいます。
本当にお肌が綺麗な人のようなナチュラルなツヤもでて、びっくりするほどお値段以上の仕上がりになります。

トーンアップしながら化粧崩れを防いでくれるフェイスパウダー


そして今流行りのこのタイプのフェイスパウダー

某ドラッグストアのコスメと見た目も仕上がりもそっくりなんです!
驚きです・・!!
メイクの仕上げに付けておけばトーンアップしながら化粧崩れを防いでくれますよ。

ご紹介したコスメは全部110円です!
まだまだマスクが必要な世の中なので、100均コスメを取り入れてお得に過ごしたいですね。

ぜひダイソーに行った際にはチェックしてみてください。

作=なこ


この記事に共感したら

なこ

なこ

プチプラ品をこよなく愛する3児のママです。 お値段以上な物やコス... もっと見る

Instagram:
@nako_iimonohakken

Information



雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 3月号』情報はこちらから▼

料理の手間をとことん省く!/食パンで〇〇が作れちゃった!!/新玉ねぎレシピ/防災の要は家の中にあり!/もまずに治す肩こりケア/窓・ソファ・家電・床 4大スポットの掃除術/【別冊付録】頑張らないお弁当

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧