このお値段でこの便利さ♪キャンドゥのおすすめキッチングッズ4選

#フレンズ 

こんにちは!ユニ子と申します!
インスタグラムでは、100円ショップや3COINSのお気に入りグッズを紹介しています^^

今回はキャンドゥで購入できる驚きのキッチングッズをご紹介します♪

キャンドゥで買えるホーロー製のお鍋


まずはこちら!
見た目もかわいい、真っ白でおしゃれなお鍋です。
なんとホーロー製のお鍋なんです!
まさかキャンドゥで買えるなんて、驚きました。

気になるお値段は660円!!
大きさは直径17.5cm、深さ8.5cmです!

熱伝導率がよく、温まりやすい


熱伝導率がよく、温まりやすいので使いやすいです。
ちょこっとゆで卵をゆでたり。

ちょっとしたスープを作るのにもぴったり


ちょっとしたスープを作るのにもぴったり。
ガラスの蓋も含めての660円。
なんてコスパが良いんでしょう!

100円ショップだとなかなかIHで使えるお鍋は多くないので
こちらはとてもありがたいですね!

550円のワンハンドスパイスミル


2つ目は、ワンハンドスパイスミル。
こちらもお洒落で高そうに見えますが、お値段はなんと550円。

粗挽き胡椒を中にセットして上の部分を押していくと


使い方は簡単です。
粗挽き胡椒を中にセットして上の部分を押していくと・・・

挽き立てなので香りもいいですよ


このように細かい粒になって出てきます!
挽き立てなので香りもいいですよ♪
あら塩などにも使えます。

見た目もかなりかっこいいので、おしゃキャンにもとってもよさそうです!!

見ただけではただの袋ですが


3つ目はこちらのグッズ!!
見ただけではただの袋で何に使うものかわからないのですが・・・

粉が下に落ちず汚れない!


このようにパンを入れてトースターにいれられちゃう袋!
トースターバッグ 110円!

袋なので粉が下に落ちず汚れない、トースターに入れられる袋なんです!

袋に入れていても、こんなにこんがりトーストできます


すごく画期的ですよね。
袋に入れていても、こんなにこんがりトーストできます!

使い捨てではなく、フッ素加工されていて、洗って繰り返し使用可能です。
トースターだけでなく電子レンジでも利用可能なのもありがたいです。
ピザトーストやポテトなんかにも使えますよ。

キャンドゥで買える110円のミニ計量カップ


最後のご紹介はミニ計量カップ!!
こちらも110円です!
一見何の変哲もないように見えますが

大さじ、小さじのメモリが内側に記載されています


大さじ、小さじのメモリが内側に記載されています。

上から見ながら調味料を注ぐことができます


内側にあることで、このように上から見ながら調味料を注ぐことができちゃうんです!!
かがんで横から確認する…というつらい作業がこのグッズのおかげで解消されます^^

どんどん進化する100円ショップグッズ。
今回はキャンドゥで購入できるコスパ抜群のキッチングッズをご紹介しました。
是非店頭でチェックしてみて下さいね^^

作=ユニ子




この記事に共感したら

ユニ子

ユニ子

100均・3COINSなどのプチプラグッズが大好きです♪ インス... もっと見る

Instagram:
@puchi_puchiko

Information



雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 7月号』情報はこちらから▼

食費を減らしたい!/豚しゃぶ肉をとことん使い倒す!!/家にあるもので作れるおやつ/ポン酢じょうゆの意外な使い方10/意外と誤解しているかも!?女性ホルモンのウソ・ホント/エアコンのスイッチ前にできる簡単&効果大の節約習慣/【はずせる保存版】時間がない日の冷凍うどんBOOK/【別冊付録】しんどくない片づけ術100






▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧