オタクじゃなくても絶対、買い! シンプルな「ディスプレイラック」で見せる収納を♪

#フレンズ 

セリアをふらふらしていてパッと目についた「ディスプレイラック」! わが家は大のプロ野球ファンで、いつの間にか増えていく一方のグッズをおしゃれに飾りたいな、と思っていたところだったので、これは便利そう~!と購入しちゃいました♪

セリア ディスプレイラック 写真1


透明なプラスチック製なのでインテリアの邪魔になることもなく、どんな部屋にもスッとなじみます。しかも、日本製なので安心・安全。外寸サイズは、幅26.9×高さ8.1×奥行き7cm。内寸サイズは、幅24.5×高さ7.2×奥行き4.4cmです。

セリア ディスプレイラック 写真2


早速、今まで箱に眠っていたグッズを飾ってみました。こまごましたグッズを飾るのにちょうどいい! しかも上に積み重ねて使うこともできるので、コレクションを省スペースでディスプレイできるのが◎。今回は1段しか買わなかったので、近々買い足しに行こうと思います!

セリア ディスプレイラック 写真3


フィギュアや子どものおもちゃなど、ちょっとしたものを飾るのにも最適! トミカなどのミニカーをかっこよく収納することも可能です。ネックレスやピアスなどのアクセサリー類や、ネイルなどの化粧品を収納してもかわいいし、お気に入りの雑貨を飾って玄関などに置いても素敵です!

使い方次第で幅が広がり、さまざまなものが収納できるディスプレイラック。これがあれば、収納上手になれそうですね♪

文=ライチ

この記事に共感したら

ライチ

ライチ

育児に仕事とバタバタな日々を過ごすフリーライター。ずぼらながらに... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧