詰め替えのイライラなし!【3COINS】「トラベルセット」は旅行にイイ!

#フレンズ 

旅先でのお肌のお手入れ、どうしてますか?

ホテルや旅館に泊まるときには、アメニティも楽しみの一つですが、使い慣れていないものは肌に合わず荒れてしまうことも…。

肌が敏感な私は、ボトルが重いなーと思いつつも、いつもの化粧品を持っていくようにしていました。

そんな悩みを解決するアイテムを3COINSで発見!

「トラベルボトルセット」は、空のボトルにいつもの化粧品を詰め替えてコンパクトに持ち運ぶことができるグッズです。

3コインズ トラベルボトル 写真1


セット内容はポンプボトル2本、スプレー式ボトル1本、ワンドロップボトル1本、クリームケース2個、ミニ漏斗、ヘラ、ビニールポーチ。

こんなに揃って、価格は300円(税抜)です。

早速、いつもの化粧品を詰めてみました♪

【画像】3コインズのトラベルボトルなら詰め替えノーストレス!


漏斗やヘラが付いているので、こぼすことなく簡単に詰め替えることができました!

ボトルがたくさんついているので、シャンプーやコンディショナーも詰められました。

ヘアケアもスキンケアと同じくらい大事なポイントですよね♪

コンパクトなので、旅行の荷物に加えてもかさばらず、邪魔になりません。

3コインズ トラベルボトル 写真3


春休みやゴールデンウィークの旅行も、この「トラベルボトルセット」があれば安心♪

飛行機での移動のときは、機内の乾燥対策にも気軽に持ち込めますよね。

ビニールポーチ付きなので温泉やプールにそのまま持ち込むこともできて、とっても便利♪

ジム通いをしている方にもおすすめです。

ひとしきり揃えてみたら、早速、旅行の計画を立てたくなりました(笑)。

文=ロッタ

この記事に共感したら

ロッタ

ロッタ

東京都在住。40歳、1児(6歳)の母。趣味は洋裁。子供の服を作る... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧